
melanofocusの日記

内緒の話

妙〜

私が勘繰り過ぎなのか、分かんないけど

超絶、妙〜〜〜。


happyならhappyでいいじゃんね?

なんで認めないんだろう?

どうして、私に拘るんだろう?

何が知りたいんだろうね、よく分かりません。


今日はハズレな日だったな〜。


そんな日もあるさ〜ね〜。

普通

普通って難しい。普通を求めるって困難極まりない。普通でいいんだけど、普通が。


女同士が一番楽。

人とはどうしてこうも愚鈍なのか

浅はかで怠慢でエゴイストに満ちて醜い

美しいものを見たい

信じられるものを見たい

愛とはなんなのか

私の愛はなんなのか

砂の様な心で形を作り変わり崩れる

優しい心って何?

教えるって何?

語ることの意味

伝えることの意義

思考する力

弛まない精神と惰性を破壊する肉体

望んでも希んでもどんなに願っても自由にならない環境


自分で切り換えるしかない








今日の出来事☆彡.。

今後、何をして過ごそうか・・・


更に考えさせられた1日でした。


誠実に一生懸命生きたい。


エロから卒業します!

昨日の出来事☆彡.。

内緒の話とは、単なるリアルでは言えない悪態をつくことだったりします。


5日めにして、その為に作成したブログをやっと活用しようと思います。


しょーもないことでイチイチ電話してくるな!!


電話ボタンを直ぐプッシュする輩の気がしれません。余程、暇なのでしょう。


話し相手にされるコッチは、かなわん。


何人もに話し相手にされてるんだ。

いい加減にしろ。

口直しみたく私のところへ 掛けて来なくてヨロシ。

昨日の出来事☆彡.。

優勝しちゃいました♪


超美人と雰囲気美人

どっちかって〜と

最終的に・・・


勝つのは雰囲気美人なのかもしれない

今日の出来事と感想☆彡.。

今日はLINEがやたら多くて返信にが大変でした。


私の周りにはB型の人が多いです。

何故でしょ。

B型って単純なんだよ、とあの人は言うけれど・・・ホントかしらね〜(;´д`)。信じられません。