
melanofocusの日記

内緒の話

男の勘違い女の勘違い

男の方が単純だとかほざく人がいる

果たしてそうか?

本物の馬鹿で無い限り男の方があざとい

罪の意識は薄く、頭も薄い

もう一つ心も薄い

厚いのは胸板だけか?

別にダジャレを言いたい訳ではない

歳を取るとこういうのを混ぜたくなる

男の一途は見た事ない

生理的にそうなっているのだろう

男が単純だと思っている女は気が付くべきだ

それは勘違いであったと


女は強いと思ってる人がいる

その通り

女は日増しに強くなる

卵子はどんどん古くなるというのに

古くなればなるほど強くなる

シワが刻まれた数だけ強くなる

頼りになる

男は気付くべきだ

どれほど女が頼りになるのか

生意気な可愛げの無い女を守れる程の大きな男になれ

女の態度がデカくなってると思うのは成長が止まった男の勘違い


男は複雑極まりない

女は強く逞しい


そう思うのは、私の勘違いかもしれないが・・・。