melanofocusの日記

内緒の話

残りの人生の抱負

励ます人になりたい

励ます人でありたい

どんな時も幸福を実感していたい

感謝の気持ちを忘れない

辛く悲しい出来事だけにいつまでも捕われない

耐え難い苦しみが訪れようとも

心を引き裂く恐怖に襲われようとも

きっときっと最後には笑って死にたい

私はたくさんの人に支えられ勇気付けられ励まされ元気を貰って生きてきたんだと

本当に有難う

そう思ってこの世を去りたい

誰かに呪われようとも妬まれようとも

そんな悪魔の囁きと誘惑に私の生命を汚されない気概で生きていく

いかなる暴力もない社会に・・・

人を励ます、しなやかな精神を

持って育んで生きていきたい