
melanofocusの日記

内緒の話

日頃

頭のおかしい人と毎日顔を突き合わすのは本当に疲れる。

ちゃんとその事を認めている人ならまだいい。

いや、そうでもないかな。

認めてる人なんて極僅かだし。

何故か、寄ってくるんだよね・・・。

集まってくると言うか・・・。

人を虐めるんじゃないよ。

己をもっと知りなよ。

他人の所為にして日夜朝暮に悪口を狂ったように言わないの。

嫌われ者世に憚るって言うけど、あれどうしてだろう?

明らか、大多数に迷惑をかけ通しの人は早めにお亡くなりになった方が世のため人のためになると思うんだけど?

他人の生気を吸って長生きするよねー。

エナジーバンパイアって言うんだって。

兎に角、訳わかんない筋の通らない理由くっ付けて人を虐め倒すのをやめましょう。

必ずその身に返ってくるよ。。。