melanofocusの日記

内緒の話

頭のおかしな……

頭のおかしな連中と毎日顔を突き合わせています。

嘘 嘘 嘘 嘘だらけの一家です。

虚偽を掛け合ってそこに何が有るのだろうか?

結局、何が残るのか?見極めてやろうとする為だけにイヤイヤ顔を突き合わせています。

姿が目に映るのも、声が耳にこだまするのもイヤなのに、至近距離に近づかれたら苦しいでしかない。

分からないのだろうか?嫌われている事。

どれだけ自分至上主義なのだろうか。

気持ち悪くて仕方が無い。

カワイイとか表現する人間、お前付き合ってみろ。

あ、鈍感だからそんな表現が出来て、嫌味とか、意地悪だとか嘘をつかれたり、どんな悪口陰で言われても一切気が付かないんだね。羨ましい。

人生長いな・・・。

気持ちの悪い人間と明日も付き合わねばならない。憂鬱だ。


が、最近、漸く逆転攻勢になりつつある様にも思う。長年の実績がやっと実をなり出している。

と言うか、勝手に落ちぶれていってくれてるだけかもしれないけどね。

嘘 嘘 嘘の嘘だらけが何時までももつ筈がないんだよ。世間舐めてるよね。

余程のノータリンだわ。

見栄、強欲、不細工の三拍子揃ってるあなた。

禄な死に方しませんわよ。