melanofocusの日記

内緒の話

寂しい気持ちを知らない人

楽しい気持ちは知っている

嬉しい気持ちも知っている

面白い気持ちも知っている

優しい気持ちも知っている

哀しい気持ちも知っている

辛い気持ちも知っている

腹が立つ気持ちも苦しい気持ちも

悔しい気持ちも知っている

でも・・・


寂しい・・・


寂しい気持ちはわからない


寂しい気持ちを知らない人は何が欠けているのかな?


疲れた気持ちも知っている

休む気持ちも知ってるし

辞める気持ちも知っている

困る気持ちだって知ってるんだ

励ます気持ちだって湧いてくるし

感謝する気持ちだってここにある



あ・・・


ちょっとわかってきた


断る気持ちが少ないのかな


断るとなんだかもやもやして

嫌なのかな


だから・・・


1人の時間がなくなって

寂しい気持ちもなくなって・・・


それでも・・・


死にたい気持ちはわからない